Firemasaruのブログ

Firemasaruです。趣味についてやおもしろいことを書いていきます。

ブログ始めました

今日からブログ始めたFiremasaruです!!

プロフィールやブログを始めたきっかけなどは今後詳しく書いていこうかなぁーって思ってます!

まずはいろいろな方に見てもらって、書きたいこと書いて、、、どんどん面白くなれたらサイコーです!

 

ただ、ブログのルールとか、後から編集できるのかとか、画像のルールとか全くわかりません😭

 

いろいろ調べてどんどんやってきまーす!!

よろしく!

 

まずは今日は始めるのに疲れたのでこんな感じで。。(_ _).。o○

 

目標は毎日投稿ですが、仕事が泊まり勤務があるのとか、質とかも大事なので、できないかなぁー🤣

まあ楽しくやります!!

では、人生初ブログ、ここから新しい人生が始まる!2022年6月20日Firemasaruでした!!

 

あ、ちなみに私はTwitterとかやってないんですけど、ブログ始めたので宣伝も兼ねてやろうと思ってます!そっちもよろしく〜